元FF11プレイヤーの余生

人生に必要なことはFF11で学びました。

冬休みである^^

f:id:chacoravi:20161220143141j:plain

冬休みになりました!さて、何をしようかな…。お休みは1月9日(月)までで予定はこれから立てます!休み中のイベントは28日に会社の忘年会のみ。全社員に向けてスピーチを任されたので非常に面倒臭いww今日は、予定の整理をして何も無い日は勉強でもしようかな? ネットラジオ学生時代の冬休みを振り返る企画があったので私も真似してみようと思います!

小学生

この頃からインドアだった私は、基本家から出ません。低学年の頃は毎年お婆ちゃんの家に冬休みが終わるまで泊まり宿題をして1人でプラレールで遊んでいました。プラスチック製のジェンガを電気ストーブの柵に挿して溶かして鍛冶屋ごっこなんかもしてたなwwファイナルファンタジー11を始めてからはフレンドたちと毎日遊んでました。なので話題がない!あれ?w企画倒れじゃんww

中学生

記事書きながら10分考えたけど、ファイナルファンタジー11の思い出しかない

高校生

ファイナルファンタジー11の思い出しかない

大学生

さすがに何か1つぐらいあるだろうと思ったけど、ファイナルファンタジー11の思い出しかない。あ、でもアルバイトしてました!お惣菜で働いてていつも150円ぐらいの海老天が大晦日に300円で数百尾売れるのを見て海老天が宝の山に見えた

まとめ

ファイナルファンタジー11神ゲー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chacoravi:20161220154302j:plain