元FF11プレイヤーの余生

人生に必要なことはFF11で学びました。

ブログ始めました!

初めまして、イリヤ(Illyaffxi)と申します。

某ゲームのヒロインの名前が由来で、2006年からハンドルネームとして使っています。ffxiとあるようにファイナルファンタジー11の元プレイヤーです。2003年1月11日〜2015年8月までプレイしていました。因みにPandemoniumサーバーでした!2010年にサーバー統合された後はAsuraです。歳のせいかMMORPGが厳しくなったので今はスマートフォンのゲーム、3DS、Vita、PS4がメインです。

 

趣味は、ゲームとアニメ鑑賞です。基本的に食わず嫌いはしない性格なので、気になれば遊んだり、観たりしています。昔からインドアだったので、最近は外に出る癖をつけています。

 

このブログは、私がゲーム、アニメに限らず色々書きます。ほぼ主観で書いてるので中には気分を害される内容があるかと存じますが、何卒宜しくお願い致します。

 

気長に続けていきたいと思いますので、友達のゲーム画面を横から覗いてるようなそんな感覚で見て頂ければと思います!